So-net無料ブログ作成

パーティ [街]

java2.jpg
友人がお店を始めます。
店の名前は「ジャバ・スタイル」
メニューは、自家焙煎コーヒーとオリジナルカレー。

この建物が面白くて
ギャラリィにもなるし、ライブも出来そう。
オールスタンディングなら300くらいは入るかな。
うーむ、何に使うか?

友人知人が集まってオープンを祝ったのでした。


あー、食べ過ぎちゃった。
java1.jpg
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

GAM

Java Style、いいお店に仕上がっていて、良かったですね。
今日は、仕事的にはゆっくりした日なので、帰りに寄り道できたらいいなと思っています。

僕もBlogに書きましたよ!店の空間を知るにはo_Okaさんのblogの方がいいのでリンク張っときますね!
by GAM (2009-02-09 01:19) 

o_Oka

ぼくも帰りに覗いてみます。
じっくり眺めて、似合う樹を1本ね。
by o_Oka (2009-02-09 11:43) 

Sally

友人のお店オープン応援したいですね。

写真、うどん、そして カレーとコーヒーも楽しみに
旅行の日程にいれますね。

      

by Sally (2009-02-11 12:08) 

o_Oka

楽しみに待っています~。
by o_Oka (2009-02-11 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。