So-net無料ブログ作成

テニスコート [テニス]

tenniscort.jpg
ほんの1時間程度、ダブルスを3ゲームしただけなのに
体力、無いねー。
でも、汗をかいた後は気持ちいい。
とりあえずは週3回、3ヶ月続けるが目標です。

フォアハンドって、どう打ってたっけ?
サーブのトスはなんとなく感じがつかめました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

sabachan♪

がんばって~♪
フォアハンドは、こうやってこう。
でもって、こうきたらこうよ(笑)。

昔、ボルグが活躍していた頃に、
ちょっとばかりやってました。
古い?

by sabachan♪ (2009-08-25 09:36) 

o_Oka

そう、テニスは相手がいる話だからね。
どう打つかじゃなくて
どこへ打つかが問題になる場合が多い。
でも、打てそうな気がしてきました(笑)。

ボルグ、懐かしいですね~。
ドネーのオールウッドが欲しかったけど
高くて、ぼくが買ったのはカワサキのオールマンでした。

憧れはボルグ・コナーズ・マッケンロー。
ん、同世代?(^^;
by o_Oka (2009-08-25 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。