So-net無料ブログ作成
検索選択

nature net eye on the glove [写真]

naturenet2011.jpg
ほぼ週一のペースで10年間続いた映像便り。最後はレポートも滞りがちだったけれど.....。 写真を撮ってレポートを書くのが楽しくてしょうがなかった。写真の腕が上達したとするなら、映像便りのおかげ。 デジタルカメラで撮るようになって、身のまわりの素晴らしさに気づかされたって感じ。ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

後ろ姿 [写真]

norito1.jpg
norito2.jpg
西村さんの個展「DRY ZONE」クロージングパーティにて
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

写真とは [写真]






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

写真集完成! [写真]


いつか..........、と思っていた写真集が完成しました。
この夏、2度目の写真展をして刺激を受けたからです。
出会いって大切というか、それしかないんじゃないかと
ま、一冊だけなんですけどね笑。観てみて。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

More 愛 [写真]

行ってきました瀬戸内国際芸術祭in小豆島! 芸術祭の作品はさておき、新発見を紹介~。それは、エンジェルロードを渡った島にあるこの岩。なんとなく、モアイ像に見える? 恋人達の聖地の先にあるモアイだからMore愛ね^^;  
morelove.jpg
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ファイブ・ペニイズの歩き方 [写真]

555P.jpg
ハワイの風景写真を中心に7月3日から開催の、写真展「風のワンツーⅡ」も、あと1週間となりました。このブログをみているあなたにも立ち寄って頂きたくて、観覧ガイドを作成しました。名付けて “ギャラリィ「ファイブ・ペニイズ」の歩き方” はじまりはじまり........

続きを読む


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

写真展ポスター完成 [写真]

kazeposter2.jpg
14年ぶりの展覧会「風のワンツーⅡ」とりあえずポスター原案が完成
nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

EHUKAI BEACH [写真]

NOTH.jpg
波が穏やかな夏のノースショア。ライフガードが一枚の絵のように。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

木陰-1 [写真]

BANIAN.jpg
The shade of a tree
木陰で考えると分かりやすい、ぼくたちは樹木に守られている。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BLUE PLANET [写真]

YANE.JPG
空と海、青に染まる日々。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感