So-net無料ブログ作成
検索選択
テニス ブログトップ

ボルグvsマッケンロー [テニス]


眠い目をこすりながら観てたのを思い出した。
ウッドラケットが懐かしい。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ふーっ。 [テニス]

tenniscort2.jpg
火曜日はクラブのレッスン日
何故か身体は動かず、ほとんどベンチで見学。

気長に行こう。。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

テニスコート [テニス]

tenniscort.jpg
ほんの1時間程度、ダブルスを3ゲームしただけなのに
体力、無いねー。
でも、汗をかいた後は気持ちいい。
とりあえずは週3回、3ヶ月続けるが目標です。

フォアハンドって、どう打ってたっけ?
サーブのトスはなんとなく感じがつかめました。
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

再開しました [テニス]


と、書き込むことで逃れられないように(笑)
もしかしたら5年以上、まともにテニスしていなかったかも。
このまま中年体型で終わってしまうのは、どーも許せないので。
どーか、続きますように。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

錦織圭 [テニス]



いやー、スゴイ!
ボルグ・マッケンロー・コナーズ・レンドル・エドバーグ・ベッカー・アガシ・サンプラス
が戦った現場に日本人選手が立ってる。 グヘーッ!! って感じ。

ココ、ココ→全米オープンテニス
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

ウィンブルドン [テニス]

bm.jpg

あ、電光掲示板が微妙に変わってる^^;
来年からはセンターコートに開閉式の屋根が設置されるとか。

新しいチャンピオンが誕生しそう。
もう少し見ようかな。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感
テニス ブログトップ