So-net無料ブログ作成
検索選択

カマタマーレ讃岐 Road to J [サッカー]

kamatamablue.jpg
JFL2012シーズン開幕。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カマタマーレ讃岐、開幕戦まで一週間 [サッカー]


3月11日、丸亀競技場でお会いしましょう。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

ジダンのマルセイユルーレット [サッカー]


昨日のメッシも凄かったけど、まずはコレをマスターしなくちゃ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カマタマーレ讃岐ベストゴール [サッカー]

fukushimagoal.jpg
  第13回日本フットボールリーグ後期第7節
  カマタマーレ讃岐VS松本山雅FC
  前半14分、カマタマーレ讃岐の2点目
  流れるようなパス回しから
  あっという間にキーパーと1対1になった
  福嶋が決めたゴールまでの展開がマジ凄かった。。

  相変わらず、ゴールの瞬間はガッツポーズが忙しくて撮れてない。
  お気楽カメラマンやな~

  カマタマーレ讃岐、10月はホーム生島で3試合。
  こんなゴールがきっと見られるはず。
  J2昇格待ったなし、目指せ勝点3&観客動員3000人。
  詳しくはカマタマーレ讃岐オフィシャルウェブサイトでhttp://www.kamatamare.jp/
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

やるJ いくJ 丸亀競技場だJ  [サッカー]

j.jpg
JFLを闘っている我らがカマタマーレ讃岐! 
9月11日(日)は今シーズンのJ2昇格の可能性を占う
超大事なビッグゲーム!!

対戦相手は同じくJリーグ準加盟チームの松本山雅FC。
山雅との勝点差は3、絶対に勝って並びたい試合。

観客動員目標は10,000人、キックオフは13:00。

先着5,000名には、オリジナルトートバッグのプレゼントもあり。

さあ、行こう!!! 丸亀競技場だJ!!!!!
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

カマタマーレ讃岐 [サッカー]

goal.jpg
water.jpg
JFLに所属している香川県のサッカーチーム「カマタマーレ讃岐」を応援しています。チーム名は、釜から上げたばかりのうどんに生卵をかけて食べる讃岐うどんの「釜たま」と「海」(MARE)をあわせています。「釜たま」は卵かけ御飯のうどん版です。御飯なら炊きたて、うどんなら茹でたてに限ります。美味しいよね~。四国では愛媛県と徳島県にJリーグチーム(J2)があって、香川はやっとその下のリーグJFLに昨年昇格したばかり。だからJFL1年生なんだけど、やっぱ試合は勝ちたいよね。いまチームは3連敗中で夏休みに入る前の2試合の結果がとても大事です。今年J2昇格を果たすためには連勝して勝ち点を積み上げておかなければ厳しい状況です。でも結果ばかり気にして、小さなプレーになっても面白くないし。選手と監督には思いっきり楽しんでチャレンジして欲しい。最後まであきらめずに闘う姿勢があればファンは満足、結果はしょうがないやんか。なんかさ、カマタマ-レの試合が始まると日常の悩みが吹っ飛ぶくらい集中しとんや。ゴールが決まったときには「ヨシッ!!」って叫んでガッツポーズ!!! チームの存在に感謝しています。J2昇格を目指して、闘え! カマタマーレ讃岐~!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

JFL [サッカー]

jfl2011.jpg
いま、サッカーを撮っています。カマタマーレ讃岐、あなたも応援して下さい。
そいうえばあの時も、サッカーが僕を救ってくれたような気がするよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カマタマーレ讃岐、JFLホーム開幕戦 [サッカー]

kamatama1153.jpg
アウェーでの開幕戦を負けてしまって、テンション下がり気味だったけど今日の勝利で一気に回復。あー、単純。夢は満員のスタジアム、1万人の歓声を聞いてみたいな。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カマタマーレ讃岐ッ!! [サッカー]

2011poster.jpg
念願のJFL昇格を果たしたカマタマーレ讃岐、今シーズンはいよいよJリーグ昇格を掛けての戦いです。監督はもちろん北野誠。昨年に引き続き、我がワンツーデザインオフィスが北野監督の応援ポスターを作成しました。後援会「讃岐鬼誠会」のブログも開設。開幕戦は3月13日(日)、ホーム開幕戦は20日(日)。全34試合(ホーム17試合)熱い1年になりそうです。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感