So-net無料ブログ作成

ショーウィンドウ [HAWAII]

window.jpg
ビキニガールまでの距離感。
nice!(0)  コメント(0) 

1000patterns [HAWAII]

1000patterns.jpg
ショーウィンドウのディスプレイが教えてくれる。

nice!(0)  コメント(0) 

SUNSET [HAWAII]

sunset.jpg
夕日を背にノースショアからホノルルへ向かう車の列。

nice!(1)  コメント(2) 

BLUE [HAWAII]

bluecafe.jpg
オアフ島ノースショア、雨宿りで入ったカフェのギャラリーコーナー。
nice!(0)  コメント(2) 

JURASSIC PARK [HAWAII]

jurassic.jpg
ハワイを探検しているとジュラシックパークに迷い込んだような気分になることがあります。プテラノドンの鳴き声が聞こえてきそうでしょ。

※ヘッダーの画像をオリジナルにしました。
nice!(0)  コメント(0) 

Back Yard [HAWAII]

cube.jpg
バックヤードが気になる。つい足を踏み入れて、コンテナや梱包に使われていたパレット・ダンボールなどを眺める。なんか落ち着くんだな~。ここは、どこか? 右隅に写っている山の形からこの場所が分かる人いるかなあ。ぼくは撮っていながら、全然思い出せないや。
nice!(0)  コメント(0) 

SUISAN [HAWAII]

hirosuisan.jpg
ハワイ島ヒロ、この魚市場で売っているマグロのポキを2回おかわりしたのを思い出した。それだけでお腹がおきた笑。
nice!(0)  コメント(0) 

PICK UP TRUCK [HAWAII]

car1.jpg
確かナンバーは付いていたはず、この止め方がハワイイ。
塗装が落ちて錆びていても、なぜかおしゃれ。光のせいかな?
nice!(0)  コメント(0)